ジャンプスクエア感想??

しかしターゲットはどの層なんだろ?

テガミバチ

月刊読んでなかったのが残念というか
面白い気はするんだけどわかんないのがなぁ

ギャグマンガ日和

こういう途中から読んでも平気ってのは良いよね

かおすキッチン

カオス

紅 kure-nai

絵はかなり好きな気がするんだけどどうにも気持わるい
1話の時はあまり気にしなかったけど
話がどうも苦手って言うか嫌いってはっきり言えちゃうくらいなんか嫌だ

まぁ今回の話の子供の扱いとか設定がどうにも気に食わない

ラノベだとかアニメ化だとかのせいでは無いと思いたい

PARマン

雑誌間違えてない?
ジャンプSQ.のターゲットがわからない理由の一つ

まつりスペシャ

こういう漫画嫌いじゃないかもw
週間ジャンプじゃ読めない漫画だよねw

Luck Stealer

週間ジャンプじゃ読めない漫画だよねwww
今のジャンプじゃマインドアサシンも無理だよなぁ

TISTA

眼鏡っ娘は好きだよ

罪花罰

ギャグ漫画って見方でいいんだよな?

ロザリオとバンパイア

なんか苦手で読めない

ドラゴノーツ

なんか苦手で読めないその2

清く正しく美しく

嫌いじゃないんだけどなんとも
まぁまだ2話だし