ヤングガンガン増刊

ハーメルンのバイオリン弾き

ヤングガンガン増刊にその後の話が載ってた
ノリはあんまり変わってなくてちょっと安心
コルネットとかトロンがいなかったのがちょっと気になるけど…
来年からその後の話で連載開始みたいだけど
そっちで出てくるのかなぁ

たぶん登場はギャグでw

真面目な扱い受けない気がするなぁ

というか受けてほうがおもしろそうだなぁw

しかしロト紋とかパッパラ隊とかガンガンが面白かった頃の漫画の続き物がやってるけど
続き物って前作のハッピーエンドが否定される気がして嫌になることがあるのに
結構読めてるなぁ
ロト紋はたぶん思い入れがそこまで強いわけじゃないのと
パッパラ隊はハッピーエンドとか関係ないからだろうけどw

ハーメルンはどうなるかなぁ

カマレロ

絵柄変わってなんだかなぁって思ってたけど
このノリみたいなのはキライじゃなかったなぁ
ウサギテレビよりは昔の絵に近い気がするしw
ウサギテレビは1話しか見てなかった気がするからなんともいえないけどw