ジャンプ感想

BLEACH

今週の何だ…は一回でした
とってもブリーチでした

NARUTO

ナルトを最近見ていない気がします

たぶん問題ない

アイシールド21

続行かぁ…

てことは勝つんだろうなぁ

REBORN!

話がまったくわかりません

D.Gray-man

話がまったくわかりませんその2

こち亀

今何話?

SKET DANCE

初めて読みました
19話でした

初恋限定

眼鏡ッ娘
委員長
胸の大きさを気にしてる

とても好みです

トリコ

たけしは嫌いでした
でもそこそこ見れたなぁ

To LOVEる

ロールパンな子が出てなかった

話はよくわからない

銀魂

長い
引き延ばし過ぎ
字が潰れて見辛い
残念な話だ…

魔人探偵脳噛ネウロ

変態さん分が足りない

サムライうさぎ

変にバトル物になる前に10週で終らないかなぁなんて思ってたけど
なにげに37羽ですよ
大天下御前試合は怪しい気がするけど…

テニスの王子様

桃城が土下座してるように見える
orz

HUNTER×HUNTER

そういや治す時目も治すのかなぁ…

ぼくのわたしの勇者学

初めて見ました
32話でした

エム×ゼロ

あの刺客が犯人かなぁ?

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所

ものすごく久しぶりに読んだ気がします
やっぱりわかりません

P2!

32ページとかそんなんはいいんですよ
赤マルで最終回ってのはやめて欲しい


しかも新連載4つがあんまり期待出来なそうだし…

ピューと吹く!ジャガー

いつのまにか300回越えてたんだなぁ