最近買った漫画とか

空想科学X

助手がものすごく可愛い
あと科学関係無い
でも面白い

二丁目路地裏探偵寄譚

アリス可愛い
吸血鬼の女の子って良いよね
長生きだしニーソとかニーソとか

アリス違いだわw

まぁ良くも悪くもきららのコミック

そういややっぱ俺年上好きなんじゃないですかね?
ハーフエルフとか長生きじゃないっすかw


なんでもないです

おみたま通販便2限定特装版

CDが短く感じます
もっと聞いてたいです
途中でももせたまみの代わりに書いてた人が気になります

日常2

日常にある話だけでこんなに面白く描けるのはすごいwwwww

ねーよwwww


シスコなふたり

姉妹丼w


ネジマキ

巻きますか?巻きませんか?

は違う漫画かw

なんかセイバーマリオネットを思い出しました
割と好きな作品

あねちっくセンセーション2巻

なぜ?姉に萌えるのか?
そこに姉がいるからだ!!

だそうですがなんかこの姉は萌えません

何がいけないんだろ?
嫌いではないんだけど

どんちゃ

ガン○ムなんか大キライwww
大人のおもちゃ屋www


出てくるおもちゃがすげぇ懐かしいのだったりするのがとてもよかったです