今が楽しければいいやwww

そんな感じでw

大勢で飯食ったり酒のんだり楽しいねwww



なんつーか過去のこと悔やんでもやり直しきかないしwww

先のことなんて何があるかわかんないしwww



まぁやり直しきくことならやり直したらいいし

先のこと考えていろいろすることも大事なんだろうけどw


今の俺にはやり直すことなんて出来ないし先のこと考える余裕もないしwww



とりあえず希望は持たない


ダメだった時辛すぎるから


良いことは期待してない時の方がうれしいしwww



まぁ努力しないやつに良いことなんてないだろうけどなwwww


努力すれば良いことあるわけでもないけど



あと今日は

妹(脳内)雛子の誕生日ww
別に何するわけでもないけどwww


というか忘れてたorz
(思い出したの16日1時過ぎ)

マジアカのパスワードにしてあってなおかつ今日久しぶりにマジアカやった上に
問題でシスプリ出てきたのにorz

問題で出たのは亜里亜(漢字あってるかな?)だったけど



まぁほら…
俺オタクじゃないし幼女の誕生日なんていちいち覚えてませんよwww