レジェンディアについて書いてみようその1

雑記の更新し忘れた時に埋めるためのタイトル


まぁレジェンディアをクリアしたんで感想でもみたいなw

キャラデザ

今までのシリーズと違って新しい人

すいません名前忘れました

調べて書けばいいんだろうけどめんどいんでそのままで


藤島康介さんじゃないってことで前評判落ちちゃってる気がする

最近テイルズ系のサイトや2chのスレ見てないからなんともいえないけど

いのまたむつみさんより藤島さんの絵の時のほうが前評判高いよね?


まぁ俺も昔はそうだったけど今はどっちの人のも好きかなw


まぁリオンやジューダスの人気考えるといのまたさんのやったキャラの方が人気出てるみたいには感じるけど



まぁ置いておいてレジェンディア


(;´Д`)クロエいいよクロエ

(;´Д`)ノーマもいいよノーマ

(;´Д`)グリューネ姉さんハァハァ





テイルズってキャラゲーだよね?