ツンデレ

なんていうか何であそこまで人気出ちゃってるの?

いや俺も嫌いじゃないけどなんか最近多すぎやしませんか?

なんかツンデレだしとけばいいやみたいな感じというかなんというか…




まぁそもそもツンデレを語れるほどツンデレのことなんてしらないんでちょっとググッてみたんですけど…


俺がもともと思ってたのは初期のツンデレみたいで今の広い意味のツンデレじゃないみたいなんですよ


ていうかデレなんてほとんど無くていいと思うんです


最近のはデレが多すぎるイメージがあるというかまぁそういうゲームあんまりやらないし俺が買ってるようなマンガにはあんまりいない気がするから勝手なイメージではありますけど…

まぁ最近のって言い方しましたけど昔のだって良く知りませんよ


俺は大空寺くらいなのが好みなんですけどまぁとりあえずそれは置いておき

タカヤに出てくるアレはツンデレ

初期はともかく今のアレはデレばっかでツンデレじゃないような気が(最近読んでないので勝手なイメージです)するんですよ


アレと大空寺を比べるとツンデレって広すぎやしないかと思ったわけですよ




まぁなんとなく書いてみたけどぜんぜんまとまらないんですよ


俺はツンツンしてて高飛車な女の子が好きです

デレとか少なければ少ないほどそのデレが見れたとき良いと思うんですよ

まぁ単に俺がMなだけかも知れませんが…

いえ冗談ですほんと





ところでチェスターに対するアーチェはツンデレですか?