テイルズオブモバイル

テイルズオブブレイカーだけでもしょうがないのでまぁまとめて

テイルズオブブレイカ

まぁできないんでアレですが所詮携帯ゲームですし戦闘とかは微妙なんだろうなぁ

ボイスありってだけでなりダン1は超えてそうだけど

テイルズオブブレイカー闘技場モバイル

アークザラッド

クロンダイク

良く分かりません

テイルズオブタクティクス

シリーズの主人公たちが登場する本格オリジナルロールプレイングゲーム

ジューダスが見えるんですけどもちろんカイルも出てるんですよね?

クレーメルラボ

ちょっとやりたい

まぁファンダム起動すればいいだけのことですけど

ウィスバトル

グッズで出ないかなぁ

あとエター二アオンライン内で出来たりしないかなぁ

クレーメルチェック

思ったんだけど月額使用料で出来るのは全部なのかな?
それとも一個ずつのコンテンツだけ?
だとするとクレーメルチェックに他のコンテンツと同じ使用料払うのはなぁって感じが…

グルービーアーチェ

iアプリだけのオリジナルステージも収録。

クソ 

や ら せ ろ 


ほんとauでも出来るようにならないかなぁ