テイルズオブザワールド〜サモナーズリネージ〜

なりダンではそれぞれの時代にいるキャラは時空転移しなかったんですよ

ファンタジアの最後でみんなお別れして時の剣は封印して時代を飛んでまた会うってことは無いようにってなってたのに…


なんでサモナーでは普通に会っちゃいますかね?


なんかファンタジアとかなりダンのストーリーが台無しっていうかなんていうか


なりダン2や3はパラレルみたいなもんだし別にいいんだけどサモナーは続編みたいな感じで出しちゃってるし…

まぁナムコが出してるけど同人ゲーみたいなもんってことで別にいいけどさ

戦闘

敵のAIが弱いキャラを狙ってくるのでレベル上げが…

モンスターは死んだら終わりだし…

一人レベル上げればそいつ一人でどうにかなっちゃうし…
(ちなみにアーチェだけ育ててました)


まぁクリアしてないんですけどね

最終マップの2つか3つ前で止まってます

気が向いたらそのうちクリアするかな…