テイルズオブエターニア

ストーリーはまぁまぁ

なんかしっかり終わった感じがしないのがちょっとどうなのかなぁって感じはするけどまぁそのへんは小説とかで補完してたかなぁ


でも所詮小説はパラレルみたいなような気もするけど


隠し要素っていうかお遊びが多かった気がする
デスティニーやファンタジアに出てきたキャラがいろんなところにちょこっと出てたり
アイテムに出てたりと楽しかった

俺が好きで不満がほとんど無いテイルズシリーズがこの作品まで
(ファンディスクは除く)

まぁここまでとこれより後とで大きく違うってのが今までのキャラが出なくなったっていうかクレスくらい闘技場とかで出してくれたって…

ていうかアーチェが出てないのに不満があるだけですけどね

たぶんそれだけの理由でこれよりあとの作品をすきじゃない大きな理由に…



なってないですよたぶん

きっと…



戦闘はこのくらいが一番楽でよかったかなぁ
デスティニー2はアレはアレでおもしろいんだろうけどまぁそれ以降は…

秘奥義とか出すのが楽しかったなぁ

キャラはまぁ特別思い入れがあるほどのキャラはいないかな

まぁシューティングスターを唱えたときに出てくるあのキャラが…

別作品のキャラでしたね



ガーネットクロウは割とすきだったのあったのでOP聞きたくてアルバム買ったり
EDのほうはほとんど印象に残ってないかな

あんまりクリアしてないし

neuシネマ蜥蜴ってどんな字だったっけ?
たしかそんな人だった気がするけどまぁいいや