ボクはまだ帰れるよね?

ラグナではEir鯖で活動を行っておりますが火曜日3時ごろに神器が作成され3回目の神器作成クエストが始まりました

まぁクエスト内容についてはググって下さい

6時ごろに3次クエストが開放されレベル制限しかなく特にアイテムも必要なかったのでクエストに参加することにしてみました

途中2箇所に一人ずつしか入れないところがあって順番待ちをしなければならないところがあるのですけど


最初の一箇所目で割り込み成功


ていうか偶然先に行くことが出来てしまい後の人に悪いなぁと思いながら続け二回目のところで1時間待ち

教習所に行かなきゃいけない時間

何とかその部分だけクリア

あとはクリア報酬を貰うってとこで止めて教習所へ…
火曜日は定期メンテがあるので帰ってきてからでもきっと大丈夫なんて期待しながら行ってきました

ちなみにめざましテレビの占いで12位だったのはきっと気のせいです



仮免許ゲットしてメンテ修了と同時にログイン

エスト修了しててクリア報酬もらえませんでした


教習所に向かうの後10分遅らせてれば…


そんなことして修了検定受けられないで検定料だけ払ってたらラグナの中毒者なんだろうけど
ボクはちゃんと教習所行ってきたから大丈夫ですよね?


え?ダメ?


ダメか…