だめだぁ

なんか知らない人が見てるかもしれないと思うと好き勝手に書けないというか、
別にそんな理由じゃないけどコメント書かれるときつい。

ここだって知らない人が見てるかもしれないけど別になんともないんですよ。

なぜかは知らんけど。

ここの前に書いていたところも平気だったんですよ。


でもなんかガブリは無理。

書き始めた初日に「がんばってください」とか書かれても困るんですよ。

「どうせ新しく出来た日記にコメントつけて自分の所を見て欲しいとかそんなんなんだろ」とか思っちゃう自分に嫌気がするんですよ。

まぁ俺より後に出来た日記にもコメントつけてたからあながち外れてるわけでもなさそうですけど。


とりあえずそんな奴がいると分かってるところで書くのはなんか嫌なの。


だったらテキストファイルにでも書いとけとか言われそうだけどそれだとなんか寂しいの!


カウンターが回るの楽しいの!


(でも田代方はかんべん)

検索結果とかで見つけてクリックしてくれるだけでいいんですよ。

別に読まれなくても。

(検索内容によっちゃちょっといやだけど)


ガブリはカウンターないしなんか書きづらいから削除。

まぁまとまってないけどここで終わり。