この日記もガブリで書かれたものです

5月1日(日)
はたして意味はあるのだろうか?
書いていたところが無くたってた3ヶ月を含めて、日記?を書き始めてから一年と半年ほどたちましたが、いったいボクはどれだけ文章を書くことが出来るようになったのだろうか?
先週の授業で先生が行っていたが
「日記を書く習慣をつけるということは文章力を上げる上で役立つ」
みたいなことを言っていたけど、どうも上がってるとは思えない。
なんにも考えずに文章をダラダラと書き綴ってるだけじゃだめなんどろうなぁ。


なんたらかんたら>こんばんは!私も日記を始めて半年位なんですが「文章力が上がったか?」と言われると微妙なトコです^^;(5/1 22:04)[削除]