自分がオタクなんだなって再確認させられた一日

とりあえずWA4の予約特典ついてなくて凹む

今日は午前中に教習所行って午後からカラオケ行ったりお買い物してゲーセンへ


ゲーセンへ行くと普段見慣れないような人たちがなんかいるわけですよ


メルブラがゲーセンで稼動とのことで


PC版をやったこと無いしどんなキャラが出てるのかさえ知らなかった俺はとりあえずアルカディア読んでみて思った感想は


オタク好きそうなキャラ多いなぁと


メカとか裏とか暴走とか




まぁ俺もそんなん好きですけど・・・


人がプレイしているのを見ていたんですけど


普段からゲーセンにいるような人だけやっててあまり見ないような人は

後ろでみてるだけなんですよ



やらないのかなぁって思いながら見てたんですけど


やっぱりアケコンには抵抗があるんですかね?



家庭用のゲームしかしてないようなふいんき(なぜか・・・
の人たちばかりなのでそう思ったわけですけど


まぁ俺もギルティは家庭用から入ってアケコンに未だになれていないようなもんだから何もいえませんけども・・・


なんかその人たちの見た感じの雰囲気がアレな感じがしてたのですけれども


よく考えたら(よく考えなくても)



俺ってアレの同類じゃんと


どうせ周りから見たら俺もあんな感じだろって

そんなことを思いながらちょっとこのゲームに抵抗を感じていたのですけれども



夜になって人が減ってきたんでせっかくだからやってみたわけですよ


使用キャラはワラキアの夜(たしかそんな名前)









世の風キターーーーーーーー




脳内でゲーニッツに置き換えて楽しみたいと思います