アージュマニアックスのフィギュア

君のぞとアカマニのキャラが出てるみたいなんですけど

剛田城ニのフィギュアが入ってないんじゃ君のぞのキャラだけやんって思うんですけど同でしょう?

茜2種類
遥1種類
マナマナ1種類
水月1種類
剛田城二は入っておりません


ってのがゲーセンの景品であったわけですが

とりあえずチャレンジ

んで200円で一回500で三回の所にあるから500円を投入

まぁ取れないません

んでもう1000円入れたわけ所でゲット

一箱500円のかなぁと思って裏を見たら819円税込みって書いてあるんですよ

思ったより高くてちょっとしか損してないやって思いながら開けたら茜中学生版


まぁ遥じゃない


再び財布を開く俺

千円札を崩す俺

万札を崩す俺

次の取ったときは5500円かかってましたとさ


箱(6箱)買い出来たじゃん!

それできっと全部そろったやん!


orz



まぁ遥がでたんで終了