すとらっぴを取る

ピュ〜と吹く!ジャガー・すとらっぴ
ゲーセンのキャッチャーにあったので迷わずコイン投入

なんとか全4種ゲット

一番前にあったハマーを難なくとりジャガーを取ったまでは良かったがその次にあったレスラー仮面に苦戦

なかなか取れない


別にレスラー仮面なんてということで店員さんに順番変えてもらってハミデントミントを前にしてもらってゲット




まぁ結局レスラー仮面とったわけですが



んで携帯につけることに

全部つける気はないのでハマーをつけることに


理由は汚れても味が出そうだから


今までつけていたのがパンダーzなんですけど

翼は取れ、右手、左足が取れて汚れたそのさまはまるでマジンガーZがやられグレートが助けに来るシーンのよう

まぁパンダーZがどんな内容のアニメとして放映されてるかは知りませんけど


んでジャガーの面子の場合

ジャガーさん
もげるとかそんな姿見たくない

ミント
そんな姿(r

レスラー仮面
ポギーなんて別に

ハマー
マンガ内でハマーにそっくりの人形がミントにぼこされてるのできっとそっくりに


まぁストラップなんかつける前に電源のつかない携帯なんとかしろって話ですけどね