痴漢男

友人から突然こんなメールが来た


電車男より感情移入出来るわ〜痴漢男。たまらん。」

電車男まとめサイトちょっと読んだだけでよくは知らなかったんですけど

痴漢男っていうのもあるんですね

なんか前に聞いたことがある気もするけどスルーしてたんですけど

PC使ってるときに来たメールだったので痴漢男ググッて見ることに

まとめサイトらしきものを見つけちょっと読んで見ることに

その前にちょっとフラッシュを見てみる

文章流れるのがちょっと早かったが使われてる曲がげんしけんのOPとEDってどうなのよとか思いつつ流れの部分と最後だけ読んで見た


まぁあれで世の中こんなこともあるんですね

アレでしょフィクションでしょこれ?


そんな風に思ってしまう自分が嫌になりました