成人式

まぁなんつーか俺は何をやっているのだろうって思わされたような思わされなかったような


俺にはなりたいものが無いって言うか今まで適当に生きてきたと言うか
なんだかんだ言って今まで適当に生きてこれちゃったわけですけど

特に壁を感じたりしたと言うことも無くそれを考えると人生勝ち組みのよう
な気もしてきたりまぁ負けてはきっと無いだろうとも思っていたけれでも
なんかいろいろダメなんじゃないかなぁと思ってみたり

久しぶりに会った人たちはなんだかすごいなぁって感じたり月日は経つもの
で変わった人もいたりもうダラダラとなんかいろいろ書いてはいますけど
まとまった文章なんか書ける文才もないような人間なわけでボクは


まぁ楽しかったんだけどそれだけでいいのかなぁと思ったり

またみんなに会いたいなぁって思ったり

大人になるって何だろうね