世界なんて滅んでしまえばいいのに・・・

なんて書いてみたけど世界が滅ぶより俺がいなくなることの方が簡単だよね


べつに死ぬ気はありませんけど


なんで自殺って出来るのかな?


俺にはわからないや


たぶん幸せなんだろうなぁ


なんだかんだ言って


不満がない生活なんてありえないだろうしそれはそれできっと退屈なんだろうな


わからんけど


まぁ長い人生いろいろあるだろうしまぁあれこれ考えすぎるのもよくないよね



なんてこんなこと書いても読む人はいないんだろうけど


しかしカウンタは回るもんなんだなぁ


てことは前のところに書いていたときも読んでる人いなかったのかぁ


ちょっとへこむなぁ