ギルティ

始めたきっかけって一撃必殺があったからなんだよなぁと今更思い返してみる


もともと格ゲーが弱くて友達が格ゲーを始めると(友達の家で、ゲーセンじゃないよ)まぁ何人かでやるときは勝ってる人は続けて負けた人は交代なわけですよ


んで俺は弱いからだいたい順番まちになるわけ

んでそうなると暇だから本を読み出して結局やらないでずっと本を読んでたりするんですよ

だけどギルティは一撃があったから弱い俺でも戦えたりしちゃったわけで


それから格ゲーをちょくちょくやるようになったわけで

ゼクスが出て続けてた理由はきっとメイ萌えだったんでしょうけど

まぁ少しは戦えたからってのもあるんですよ

KOFのほうは結局ろくに動かせなかったし
どうせボスにも勝てないようなレベルですから

まぁやっと人と対戦できるって環境だったギルティはちょっと楽しかったわけですよ


ほかのやったって一方的に負けるだけでしたから


最初にギルティをやり初めてからもう何年たったやら



ゲーセンでやり始めてから3年くらい

ギルティ始めてから約6年くらい




おつかれさまでした俺様




もうやんねぇ