NHKへようこそ!購入

遅刻決定してたんで次の講義の時間までの時間つぶしにと本屋へGO!

NHKへようこそ!買ってきました

まぁ電車待ってる間に読み始めたんですが・・・


読んで閉じて読んで閉じて読んで閉じて・・・


なんかが胸に突き刺さる



わけないよね

ボクひきこもりじゃないし


ロリコンナンカジャナイシネ



ボクは人間じゃなくてケダモノだったのか・・・



いやロリコンじゃないから違うか

違うよね


2巻の
「どんなに落ち込んで苦しんでも・・・
この馬鹿馬鹿しい日常に帰ってくるだけです」

って


いやだ僕はいつかここから抜け出すんだ

いつまでもこんな生活なんてしてるわけが!