水曜の講義


水曜の講義は二つなんですけどそのうちの一つが毎回テスト形式なんですよ

ありーまいらぶの英語を聞いて空欄を埋めたり和訳したりっていうリスニングのなんですけど

俺って英語苦手なんですよ

一応帰国子女なのにね

なので一回の休みが結構成績に響いてくるんですよ

毎回の点数がぎりぎりな感じなのでぎりぎりで受からないという可能性が出てくるんですよ

んでテストの平均がすこしあがるとちょっと難しい問題に変わっていくんですよ


後半のほうが点数取りづれぇ


んでもう一個のほう


中間テストの日に休んじまった



前期の時は中間50点満点期末80点満点だったので今回もそうなれば期末だけでなんとか単位取れると思うんですけど

問題は点数発表されてた紙に俺の番号は書いてなかったんですよね

受けてないからかかれてないだけだといいんですけど

0点って書かれてる人がいたのでその人も受けてないからだったら俺は?ってことに