種運命2話目

やっと見たわけですがなんかなぁ
とりあえず思ったこと
プロヴィデンスのドラグーンシステム(あのビット。ビットとファンネルとインコムが俺はごっちゃになってたりはするんですけど)の説明より一部

全周囲に絶対制空権を構築する攻防一対の兵器。その概念はメビウス<ゼロ>の「ガンバレル」を発展させたものである。
このシステムは超人的な空間認識能力を持つ人間にしか操作しきれず、現在その能力を持つものは<ゼロ>部隊の唯一の生き残りであるムウ・ラ・フラガとその遺伝子的「父」に当たるラウ・ル・クルーゼだけであると思われる。


まぁ思われるって書き方だからどうにでもなるんだろうけど
あの仮面の奴はともかくカオスガンダムのあれはどうなの?


まぁなんだかんだ言ってきっと毎週楽しみにしちゃうんだろうなぁ

そして最後にダメだったって

とりあえず黒い機体は大好きです