学校

寝坊しますた

ラグナを朝方までやってるなんて僕は馬鹿ですね

最初の講義が英語のなんですけど毎回受けてちょっとでも点数を稼がないと単位がやばめの講義なんですよ

まぁ二度寝のあと起きた時間が講義の始まる時間だったので今日はあきらめました


んでプリントだけ友達に取っておいて貰うようにメールを送ったんですよ

そしたら先生がまだきて無いって返信がきたんですよ

俺が先生やすみだったらいいなぁなんて送り返したら

先生がやっときたってメールが着たんですよ

眠かったんでそこで寝ちゃったんですけど

起きたときに見たメール


授業やらなかったよ。
あぼーん

よしキタ!

わいは勝ったんや!

先生になにがあったかは知りませんが今日は行かなくてもなんとかなったみたいです


でも次もこうなるとは限らないからちゃんといかなきゃな