カプジャム

ジェダうぜぇぇぇぇぇ

乱入してくるんじゃねぇぇぇぇぇよ

クソがぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!


ジェダとガイルとか馬鹿じゃねぇの?


ジャダしか使ってきませんでしたが

あのやろうは大ッ嫌いです

ギルティもカプジャムも入ってくるんじゃねぇよ

クソ


ええっとボクが使ってるのはムクロなんですけど

今の所のランクスレを見てみると俺がしている行為は

エディ使ってて髭ウゼェって言ってるのと同じみたいなんで
勝てない俺がいけないみたいなんですけどね

レベルうpして時間ぎりぎりで体力回復してるのにEX必殺技くらってるんじゃねぇよな

ごめんなさい
くらう俺が悪いです


あとイングリッド萌え